• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-06-30 (土) | 編集 |
お久しぶりです音符


って言うか、ここ数ヶ月全く更新していなかったので
「初めまして」の方も多いんでしょねぇ。



ハルお嬢様が今日2歳になりました。

1歳の時は、大々的にお誕生会をしましたが
流石、飽きっぽい私です。
2歳、全くいつもの日常です。







1歳の時のブログはこちらで

ハル1歳






記録として体高・首回り・胴回り・胴の長さを測りましたが
1歳の時と、そう変わらず…



体重だけがズズンと2.3kgに太っていました。







気に入っていた計量秤でもう測れないのが残念で仕方ないです。


2kgなかった頃の懐かしい写真





この1年のハルお嬢様。


サンドイッチ盗み食いで病院行きした以外は
大病も大怪我も無く、良かった良かった。
(経済的にもね)



ハルお嬢様のふてぶてしさは相変わらずで
歯磨きしてあげようとすると噛み付き
ゲロ拭いてあげようとすると噛み付きで…
飼い主、流血です泣く

最低最悪な犬ではありますが
まぁ、健康第一。
これに限るかなー。









ふてぶてしさMAXな顔





今年もヨロシクです。



最近、ボタンも食ったんよー泣く
その時のブログはこちらで

ボタン誤飲事件



2歳過ぎたら、与えた物以外食べないで欲しい落ち込み
飼い主の切なる願い。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん

いぬきもではお久しぶりです

ハルお嬢様2歳のお誕生日おめでとう

パピちゃんって小さいんですねぇ

甘太郎は3キロほどあるけど

病院ではもう少し太らせてください

と言われるでかちわわです

体重の図り方めっちゃ可愛いねぇ

お利口さんさねぇ

甘太郎も2歳なんですが生意気盛り

3歳になると落ち着くそうなんでお互い期待しましょう

2012/06/30(Sat) 15:12 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

ハルちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます

そしてご無沙汰してました~
ハルちゃんももう2歳になるんですね~!
おめめをクリクリにして計量秤に乗っていたハルちゃんが
ついこの前のことのように思えてなりません

ふてぶてしいところがまたハルちゃんのカワイイところでも
ありますよね

ハルちゃんこれからも元気でみんなにたくさんの
幸せを運んできてね~
2012/06/30(Sat) 15:52 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~o(^▽^)o

ハルちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
はぁー小っちゃい( ̄▽ ̄)
ウチのこはるの何匹分(笑)
でも、パワフルさはすごいですね~
サンドイッチ盗み食いって(笑)大した事なくて
良かったね~
そうそう、健康が1番!
これからも、元気で丈夫なハルちゃんで
いきましょー(^O^)/
でも、血出るほど咬んじゃあかんて…(笑)
2012/06/30(Sat) 16:21 | URL  | さずき #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃん おめでと~

ほんと お久しぶり
で、久しぶりのアップが 誕生日とあっては
祝わずにいられない

遥おじょうさまが 元気で幸せな日々を送れますよう
お祈り申し上げます


2012/07/01(Sun) 11:57 | URL  | ツラレタサカナ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!そしてご無沙汰してます
遅くなりましたが、祝・悠ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます

それにしても随分軽いこと・・・

ボタン食べちゃったんですか
マロンは昔ボタン電池を飲み込んで、翌日ウンチと一緒に出てきましたが出てくるまでハラハラしてました
2012/07/01(Sun) 14:56 | URL  | まろん1224 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、お久しぶりです!
やっと、くれはさんにコメントできるっ


一日遅くなっちゃったけど、
ハルちゃん、おたんじょうび おめでとう!!

ほんと、健康が一番よね。
2?超えても、ちっちゃいハルちゃん。
また一年健康でいてね
変なものは食べないで・・・( ^ω^)・・・

2歳過ぎたら落ち着く、って言われた小太郎ですが
どうなんでしょう???
3歳になったら落ち着くかなぁ。。。
いまだに、ホコリ食べたりしてるけど・・・
                      
2012/07/01(Sun) 17:14 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん初めてコメントを書かせて頂きます。
いつも楽しく日記を拝見させて頂いてます。
遅くなりましたが、
ハルちゃんお誕生日おめでとうございます
私も、パピヨンを飼っていて今週の木曜日がお誕生日です。
どういったお祝いをしようか悩み中です

今度是非私の日記にも遊びに来て下さいね
2012/08/06(Mon) 20:44 | URL  | りん’sまみー #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
