• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-11-15 (木) | 編集 |
ワンコ2匹連れての写真撮影は難しい。


指示をよく聞く子ならいいが
我がバカ犬は、2匹同時で私の指示なんか聞きゃしない。




でも、記念に撮っておきたいのがバカ飼い主なわけでして




慌ててバタバタと撮るから、富士山が斜め。




PB088433[1]





…何度、挑戦しても斜め。



PB088438[1]





「カメラマンの根性が歪んでるから」かも。




犬共の目線の先に立ってる方は旦那ではありません。

オッサンなら誰でも旦那に見えるみたいです。

うちの犬アホです。



PB088439[1]




PB088448[1]




PB088453[1]




河口湖湖畔大石公園は駐車場も広いしトイレも綺麗。

富士山ド迫力!


そして歩いて1分かからない所に
テラス席ワンコOKのパン屋があります。

(今回は寄らなかったけど)


パンは美味しいです。

ロケーションバツグンだし。

…でもコーヒーがちょい薄いの…そこが残念なんです。



その時のブログはこちら
パン屋




11月18日まで河口湖・山中湖紅葉まつり開催中。

まつり期間中は、オルゴールの森駐車場等が無料になり便利。

普段は、入館しない人は駐車料金払わなきゃいけないんだと思う。
我が家、昨年行った時は、すぐ近くにあるチーズケーキ&ワインの店の
駐車場に停めました。(広い!)
チーズケーキ買いたかったし。




「『紅葉回廊』って、どれだけの迫力だろー?」って期待マックスで行くと
ちょい落胆かも(笑)

観光客誘致の為に数年前に植えた紅葉みたいです。

まー、若い木々だから、大きくはないけど、
色は若々しくて、鮮やかです。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰してましたm(_ _)m

河口湖はもう紅葉がキレイなんですね~
今週末あたりがピークかな?

うちなんて、ワンコ1匹でも一人でいる時はまともな写真撮れません(>_<)
撮影後にソフトで角度修正すること多々^^;

くれはるかさんち、河口湖よく行かれますよね。
うちは最近山中湖がお気に入りなんだけど、今度河口湖まで足をのばしてみようかな

いつも河口湖からの富士山の写真がお見事なんで、今回も楽しみにしてますよ♪
2012/11/16(Fri) 14:18 | URL  | らてまま #e2xIBKiE[ 編集]
お祝いコメントありがとう♪
まさしく図星だったから、パソコンの前で
一人爆笑してました。

写真斜めっちゃう事あるある。
修正できないから私もそのまま載せちゃう~。^m^

ところで『紅葉回廊』の写真は次回?!(^^)!
2012/11/16(Fri) 18:08 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
こんばんは~
車中泊か~もう若くないから出来ないかな。。。
うちの犬、夜中にうん○するし。
写真、斜めでも、富士山きれい!くれはちゃんとはるちゃん
可愛いしオッケ!
2012/11/19(Mon) 19:39 | URL  | のんたりん #-[ 編集]
祝!初車中(´∀`)
くれはさんの車はキッチンなしタイプだったんですね
うちのはついてるタイプなんで
カップラーメン食べれます(笑)
でも河口湖!!いいじゃないですかあ
次はアウトドア用のカセットコンロ持ってって
朝のコーヒータイムですよ!!
CMみたいにo(^▽^)o
夫婦と愛犬!!これですよ!!
2012/11/20(Tue) 08:04 | URL  | さずき #7dFJl5jQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
