• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-27 (火) | 編集 |
私の散歩は、ただ単に「歩く」だけだけど
娘は犬の好奇心や遊び心をくすぐる遊びをしてくれるので
すごく楽しそうです。



P9254252[1]



P9254255[1]



P9254256[1]



P9254262[1]



P9254263[1]


ハルが笑顔で走ってますよ~



P9254268[1]



P9254269[1]


娘、1年自炊して、親の有り難味がわかって、
家事を手伝ってくれると期待していたのですが…



母さんショック…全く手伝ってくれません。

洗濯物が増えて、悲しいです


手、まだ相当痛いのに…


でも、「散歩、めんどいなぁ…」と片方が思えば片方が連れて行ってくれるのは
助かりますね。

1人だったら、どんなに面倒だと思っても行かなきゃいけませんから




夕食の準備、言われない前に手伝いましょう!
テレビ見て笑ってないで下さい




22にもなって「手伝いなさい!」って言われないようにしませう。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
耳が痛い…
こんばんは。
いくつになっても親が台所に立つと安心するんですよね。
私がやるのは並べる事と洗いものくらい。
何でもできる親に育てられると子供は何にもしなくなっちゃいます。
あ、できないって事もありですが。

きっと、くれはさん何でも自分でやっちゃうがんばり屋さんなのね。
たまには「あれ買ってきて」「これやって」って言って下さいな。
頼ってほしいと娘としては思うもんですよ。
2011/09/27(Tue) 20:51 | URL  | さき #-[ 編集]
iいぬきもを見て、やっぱりこちらも見てしまいます~。
広い公園で、すんごく楽しそうに遊んでますね!
娘さんは犬の気持ちが分かるんだろうな~。
親の気持ちはなかなか分かってもれえませんね。。。
来年高校生の娘。部活を引退してから時間をもてあましてます。お弁当は作れるようになったから、今度は洗濯をおしえたいです!やっっぱりまだまだ親に甘えたいんですね。
2011/09/27(Tue) 22:17 | URL  | のんたりん #-[ 編集]
おはよ♪
今日は、気温が結構~上がりそうな北海道です

お姉ちゃん、ちょっと実家の「のんびり」感を味わってるんじゃない?
(´m`)クスクス
母からしたら、手伝え!っと言いたいけどね
まして・・ギプス外れてすぐだから余計だよね。

クレハちゃん・ハルちゃん
お散歩楽しそうだね♪ 私もついつい・・・グルグル近所を歩くだけの
散歩になったりするから、散歩の((o(^∇^)o))わくわく
必要だよなぁ~っと改めて心しました。

(・_・)/ ハーイ

頑張りマス!
2011/09/28(Wed) 07:01 | URL  | ぴー #zVpgn9mk[ 編集]
わ~~♪
ハルちゃんが笑顔で走ってる~~♪
やっぱ、犬心が分かるのかしら?喜ばせ方、教えて♪

そうね~。親元に帰って来て甘えてるんだね♪
くれはさん、なんでもしちゃうスーパーママなんでしょ!
たまに、お姉ちゃんに甘えてみては?
2011/09/28(Wed) 16:04 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
