• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2013-04-12 (金) | 編集 |
昨日ダウンロードできなかった写真。


縮小したんだけど、それでも大きかったみたいで
なんとかFC2の無料サービスで添付成功!




って、たいした写真じゃないんだけどね




本日3回目の蒸気機関車。



線路ギリギリで写真撮影できます。

ここで敷物広げて、お弁当食べてる家族多かったです。


来年は私もそうしよう!



P3308814[1][1]_convert_20130412132356







P3308816[1][1]_convert_20130412132822








これは旦那の写真

IMG_4783[1]



桜の構図がやっぱ違う。
お!マジマジ見たら、蒸気機関車写ってるんだね。


手前の人が目立って、気付かなかったよ。笑

休日しか、蒸気機関車走らないし、
と言う事は線路にはびこる観光客も多いって事で
人を入れずに写真を撮るのは難しい。



IMG_2439[1]






まー記念だから、クレハルの写真も。


桜の前でダンベル撮影。
犬を左手で支えて、右手でシャッターボタンPUSH!



ハルは軽いから、簡単なんだけど
クレハは重いから、左手プルプル。


で、腕が揺れるから、クレハが怖がって動く~の悪循環。



そいでもって、観光客がこれ見て
「あーーーバカな飼い主~」って顔されるから
超恥ずかしい





P3308808[1]




P3308813[1]





第2東名のドッグランで撮った唯一の写真。


犬用のお立ち台があった。笑


P3308801[1]



「富士山登頂!!」




P3308802[1]



今回、富士山はあまり見られなかったけど
雨降らなかっただけ、良かったんじゃない?


桜も満喫したし。






なんかネットによると、河口湖の水位が下がってるらしい。


あの地震のせいで、湖に亀裂が入ったとか、どうとか。



それを見に、来週末、又、富士山リベンジです!

早朝、リベンジの田貫湖⇒昼、河口湖⇒夕方山中湖  予定。


例年なら、4月中旬が桜満開なのですが、
今年は、今がピーク。
来週には散っている事でしょう。

残念!
それでも行くのか?旦那!?
コメント:
この記事へのコメント:
わぁおキレイな桜~♪
ダンベル撮影、全然恥ずかしくないじゃな~い。
どうせどこの誰かもわからないのよ。
2枚目の自分撮りで浮かれたカップルと、
どっちがバカっぽいかって考えたらさ~
…カップルっしょ(笑)

来週も富士山?ん~、寒さが続けばまだ咲いているかも。
がんばって~。
2013/04/12(Fri) 17:34 | URL  | さき #-[ 編集]
こんにちは
2枚目の写真ね…
自分が舞い上がってたから
後で、ダウンロードしてから
このバカップルが写ってるの発見。
あちゃーーーーって(笑)

プロの写真家のアドバイスで
「ファインダーの隅から隅まで
 チェックしてシャッター押さなきゃ駄目」って。
わかっちゃーいるが、見落とすんだよねー。
2013/04/12(Fri) 17:39 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
