• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2013-04-14 (日) | 編集 |
巷で「ボラギ写真」がジワジワ流行してるとか?



「ボラギる」ってなんぞや????


ワタクシ、全く知りませんでしたが
黒柴はなちゃんのブログで
「ボラギ方」を伝授して頂きました。


はなちゃんのボラギ



①晴天
②被写体を下から撮る
③被写体、幸福そうなアンニュイな表情?



動物って、普段から
「ボーっとしてて何も考えてなさそうで、“現在(いま)”が幸せそうで」
ボラギる被写体としては最高かもね。



で、晴天の昨日、カメラ持って家から数十歩歩いたとこにある小岩に行きました。



下から見上げて撮らなきゃいけないから、岩撮影が最適。





まずはクレハ。


ショボ耳毛もなびいてて良い感じ?


P4138821[1]


何も考えてなさそうな顔もイイ!(笑)



P4138824[1]






次は2ショットで。



ハルちゃん…
見事なほど「やる気無さ」がにじみ出てますけど(笑)



P4138830[1]





ハルちゃんの少しキリリとしたカット

P4138828[1]


ハルさんって…
目が小さいからか…
写真撮ると、「やる気ねーーー」って顔になるのよね。


実体はツンデレ猫娘です。(笑)


P4138826[1]






ハルのアップ・ボラギ写真。

P4138836[1]





お散歩に最適な今の時期、
穏やかな昼下がり、人も犬もボラギると気持ち良いね~
コメント:
この記事へのコメント:
お~早速ボラギりましたか~(*^^*)

晴天の中、素敵な写真撮れましたね。
毛がなびいて気持ちよさそうです。
空を向いて気持ちよさそうな顔って
見ているコチラも清々しくなっちゃいます。
さ、ウチもリベンジしようっと♪
2013/04/15(Mon) 09:26 | URL  | さき #-[ 編集]
こんにちは~♪
ボラギ写真っていうんですね。
晴天が条件に入ってるんだぁ~。

気持ち良さそうだね。
うちも写してみます。
ボラギれたらUPしますねぇ~(*^▽^*)
2013/04/16(Tue) 13:47 | URL  | ponko #-[ 編集]
ビックリ~
クレハさん、紅葉ちゃん、悠ちゃん、こんにちは


ビックリしちゃいましたよぉ~

ボラギるって、ボラギノールかと思っちゃた・・トホホ

見上げてるまったり平和な写真なんですね^^

今度、挑戦しないと・・(^o^)
2013/04/16(Tue) 14:41 | URL  | オフィスボブ #-[ 編集]
いい写真やで
クレハさん

ブログに付けてくれてありがとう
お気に入りにいらました・・マイ パソコンに

紅葉ちゃん 悠ちゃん 下から撮り写真 イイ感じやん
プロマイド 一枚v-10

今日は 天気がいいから いいかもやね
茶々も夕方写真 撮って見るかなv-212
2013/04/18(Thu) 12:44 | URL  | 茶々かあしゃん #-[ 編集]
ボラギ・・・・(笑)
なんのことかと思ったら( ´▽`)
いいなあ、今度こはるでも挑戦してみよう
青空が絶対よね!
ふたりとも綺麗に撮れて
ポスターみたい♪
2013/04/24(Wed) 23:12 | URL  | さずき #7dFJl5jQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
