• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2013-04-17 (水) | 編集 |
社会人になって3年目の春、息子が独り立ちして
我が家から出て行きました。




こんな風景、もう見られないのは、
一寸寂しい。





P1288706[1]





息子の車を置いていた屋根付き駐車場が1台分空くと即
娘が400ccバイク購入。




バイク免許は、一昨年、取ってあったのですが
バイク置く場所が無い&貯金が無い…


で、ついに!!




念願のバイク~。



P2278763[1]



免許とって以来、ペーパードライバーだったので
ビビリまくっていますが、
流石、若い子!
様になってるわー。




P2278767[1]




P2278764[1]




中古で40万くらい。



娘、仕事終わって帰宅するの
たまに10時過ぎになるから、自転車だと、ちょい危険だけど
バイクだったら、痴漢やひったくりには遭わないねー。

けど交通事故だと、自転車への加害者になる危険性と
自動車だと被害者になる可能性が。

まー
「危ない危ない」って言ってちゃあ、人生もったいない!!





若い時だからこそ、やれる事、満喫しなされ。




運転は、めいっぱい要注意でね!


コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

娘さん かっこいい~♪
2013/04/18(Thu) 08:57 | URL  | iroha #-[ 編集]
:(。☬0☬。)オォォォォォ、むすめっちさまになっててかっくいいじゃないっすか~、家も息子夏には免許とりに行く~っとは言っておりますが我が家交通の便が非常によろしくって乗らんなんてことを・・・でも母としては何かの時やくだってもらわにゃいかんでのっていただきたいのだが・・・
そそ、昨日息子バイト決まったらしく充実した生活送ってますわバイトはよるからでごはんいるっときといらんときがあって母ちゃんとしては非常にめんどくさい!!嬉しいような、かなしいような・・・・こんなもんでしょうけどね、とほほ
2013/04/18(Thu) 12:11 | URL  | ころる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(Thu) 18:48 |   |  #[ 編集]
バイク カッコイイ(#^.^#)

うちのダンナ 40歳超えてから
バイクの免許とりました(^^ゞ

私も30代前半の頃は 大型免許が欲しかった。
ダンプの運転がしたかった。
若いって いいです。
色々 チャレンジしてください。
2013/04/19(Fri) 10:17 | URL  | ponko #-[ 編集]
こんにちわ♪
すっかりご無沙汰になってしまいました。

お変わりなくお過ごしでしょうか。
春とはいえ、ここのところ寒い日が続いていますね。
どうかお体ご自愛下さいね。

息子さん、寂しくなられましたね。
くれはさん泣かないでよぉ(笑)

それにしても娘さんかっこいいですね~。
私も乗りたくなっちゃったな。
2013/04/21(Sun) 16:18 | URL  | かたん #-[ 編集]
こんにちは!ごぶさたです。
家の中がちょっと寂しくなっちゃったかな~
うちの高2の娘も将来一人暮らしする!といってます。
生意気な事ばっかり言うから、はいはいどうぞよろこんで!
って言ってるけど、出て行ったら寂しいんだろうな、私が。
旦那と義母と三人暮らしなんて想像したくないわ。。。
それししても娘さんかっこいい!!
2013/04/24(Wed) 14:06 | URL  | のんたりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(Mon) 06:51 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰しております

くれはるかさん おはようございます

暫くぶりの訪問に
お嬢さんのバイク姿の雄姿?が目に飛び込んで来て..♪

以前にお会いした時よりずっと成長なさって
私も嬉しく思っているところです^^

日が経つのは早いと実感しながらの日々..
クレハちゃんハルカちゃんの成長と共に
我が家のサスケも3歳と10ヶ月になりました

またご縁があれば接点をと思いつつ...^^
2013/05/04(Sat) 03:51 | URL  | ろまん #RLJHUpTs[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
