• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-28 (水) | 編集 |
昨日の続きですが。



娘の散歩は楽しい。


こんな笑顔を見ると、自分の散歩を非常に反省します。


P9254301[1]





単に歩いてるだけじゃあ、犬だって、つまらないよね。






P9254302[1]




走っても、熱中症を心配しなくて良い季節になってきましたね。


P9254299[1]



P9254298[1]



P9254295[1]




P9254292[1]



P9254291[1]


ハルもボールを追っかけてくれたら
取り合いっこして、楽しそうだけど
ハルは屋外では、ボールに興味がありません。

何故だろう???


室内でなら、ボール遊びするのに。



P9254289[1]



P9254288[1]




ギブス外れて丸2日経ちましたが
指の浮腫が、まだ取れません。


こんなものなのかな?



まだ包丁が握れないけど、右手で「ぶった切る」事が出来るようになったので
クリームシチューを作りました。
(あんまり好きじゃないけど…手首の為)


夕飯準備できた後、息子が
「今夜、夕飯いらねー」と。



だーーーーーもっと早く言って欲しかった…


シチュー、残るじゃん 明日も食べなきゃ…
好きじゃないのに…







クリームシチューじゃ、ビールのツマミにならん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわですww
くれはちゃん大好きなボール遊びしてもらってご満悦ですな~、
家も兄ちゃんが散歩の時は走ってくれるんで走る事大好きなコロンさんはかなり嬉しいようで、満足な顔して帰ってきます。私も走れないから同じく~っで歩くばっかですよ~。はははっ、しゃーないっすよね~
これであとごはん作ってくれると嬉しいですけどね~、知ってか知らずか、家の子たちも一緒です。男の子だし、学生だし、受験生だからこれまたしかたないかもしれないっすけどね~、最近母ちゃんやるのは当たり前のようになって、まだ足痛い時あんのに少々きつくなってきたっすよ~
2011/09/28(Wed) 19:39 | URL  | ころる #-[ 編集]
ころるさま
ころるさんの骨折後、まだ痛む?
もうだいぶ時間経ってるのにね。
そんなにかかるんだね…


私の痛みも普通なのかな。
なんせ、ヒマな病院で治療したので
「もしかしてヤブ?」って疑っちゃって…

まぁ、「ギブス取ってー」って頼んだの自分だから
痛みも自己責任なんだけど…
2011/09/29(Thu) 07:03 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
心配だよ~(><)
くれはさん・・・私 手 心配だよ・・・。普通 骨折したら 4週間は きっちり ギプスしているところの方が多いと思います。
ギプスがはずれても しばらくは シーネって言って ギプスを半分切ったのを当てて 包帯で固定するところの方が多いです。ギプスを取った後 レントゲンは 撮りましたか?
うちの やんちゃ坊主達は 手首やら 足首やら 順番に骨折して 整形には よく通ってたけど 子供でも 完治するのに 2ヶ月は かかってますよ。ギプス取れたら 痛みもないはずだと思うのですよ。もし まだ 痛いなら 絶対に動かさない方がいいと思うし もう1回 病院で 痛みがあること 言ったほうがいいと思うんですけど・・・。もし 万が一 完治してないのに
無理に動かしたりすると ずっと痛いままになりますから ちゃんと最後まで 通院して下さいって 息子のかかった整形の先生は 言ってましたよ! こんなこと書いて くれはさん 余計心配しちゃうかもしれないけど 右手の手首って 大事だから ちゃんと 診てもらった方が 私は いいと思うんだけど・・・。それで 何もなければ それで いいことだし!
2011/09/29(Thu) 09:29 | URL  | jituko #vbGeBkjw[ 編集]
今度は クレハルちゃんへのコメだよ♪
散歩・・・私も 歩くだけの散歩です。
娘さん みたいに 公園に寄り道して ボールで 遊んでもらえるなんて クレハちゃんと ハルちゃんにしたら 最高の散歩ですよね~! ハルちゃんは 外では ボールで遊ばない・・・土や砂がついてるのが 嫌なのでしょうかぁ~。もしかして すっごい綺麗好きとか?
クレハちゃんのジャンプもすごいけど 写真も きれいに撮れてますよね~(^^) 
フフフ・・・クリームシチューじゃ つまみにならんって うちの旦那とおんなじ事 言ってる~(笑) 旦那がいる時は カレーやシチューは 作れないんですよね~(><)
私は どんな 食べ物でも つまみにして 飲みますけどね(笑)  あっ! それと くれはさん 身体が炎症を起こしている時は アルコールは ほんとは ダメなんですよ~♪
まぁそういう私も 風邪ひいて 熱あっても グィッって 飲んで 寝てますけど~(汗) ポチ!
2011/09/29(Thu) 09:40 | URL  | jituko #vbGeBkjw[ 編集]
jitukoさま
アルコールいかんの?
わかっちゃいるけど、止められない~e-291
折った当日から、欠かさず飲んでますよv-307
依存症ですねe-263

折れた部分は全く痛く無いんだけど
指先が、むくんでるのよね。
3週間、動かしてないから、血の巡りが悪いのかな。

お風呂でジンワリマッサージしてるんだけど。
まぁ、ギブス取ってまだ3日目だしね。
自己流で手首は湿布してまっすぐに伸ばして
まだ、そんなに使わないようにしてる。

クレハのジャンプ写真、娘が撮ったの。
ボール投げて即、シャッター押して
ブレもボケもしてないなんて、
オバチャンの運動神経じゃ無理だね~。



2011/09/29(Thu) 13:32 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
2わんこのお散歩本当に楽しそうですね。
クレハちゃんのジャンプすごいし、ハルカちゃんも笑ってるし、お姉ちゃんすごいわんこ使いです!

くーちゃんも近頃時々お外を散歩しますが、さすが箱入り、すぐに肉球がすれて出血してます。
少しずつ慣らさなきゃね。

そうそう、くれはるかさんも無理されないように。
お酒は…多分私も止められないだろうなぁ。

リンク貼れるようになったので、勝手に貼らせてもらいました。事後承諾でごめんね~。
2011/09/29(Thu) 17:43 | URL  | おきらくーまま #ibVCkqbY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
