• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2013-06-08 (土) | 編集 |
山中湖近くの日帰り温泉で入浴。


犬が車内で吠えないか心配しなくていいから
落ち着いてお風呂入れるのもいいねー。


山中湖近辺にも道の駅あるけど
防犯パトロールの車が巡回してて
居心地悪いから、いつもの河口湖大石公園へ。



日の出はやっぱ、大石公園からの富士山の方が綺麗だし。




IMG_5315[1]



お月様が綺麗。



夜、トイレに行ったら、満天の星で綺麗でした。

ここの公園&駐車場、防犯灯が無いから
星が綺麗なんだよー。






朝も晴天。

めっちゃ、気持ちいい。





花も富士山にご挨拶

IMG_5361[1]





6月中旬以降ならラベンダー真っ盛りでしょうが。


今は、ラベンダー色の花が咲いてました。


IMG_5376[1]




R0011359[1]




R0011371[1]



旦那がカメラで遊んでる間、私は、椅子に座ってボーーーーー。
(本忘れた)






子供2人の長期間整形外科通院でボーーーっとするの苦痛じゃなくなってる。笑




帰りは新東名のSA巡り。




大人気と言う駿河湾沼津SA。






R0011403[1]



海鮮干物は少なかった…

うーーーん…
期待ほどじゃないかも。普通のSAかな?


魚介類買うなら、東名降りて、魚市場行った方が良いみたい。


東名は海側
新東名は山側走ります。






世間一般の観光客が活発に動く時間に、我が家は帰宅。



午後12時には、自宅に着いて、車内のお片づけ。
布団運んだりー。



娘、午後出勤。


バトンタッチで、犬のおもり~。

旦那お昼寝




次回は夫婦合作手作り車内改造編








コメント:
この記事へのコメント:
夫婦で水入らず、いいね〜。
温泉も待ってるわんこ気にしないで入れてよかったね。
お守さんがいてよかったね。

防犯灯の無いトイレ、よく行けたねー。私、絶対無理無理!
さすが!って感心しました。^^;

改造編楽しみにしてますよ〜。
2013/06/09(Sun) 12:47 | URL  | くーまま #3lAeIrmE[ 編集]
くーままさま
大石公園はもう何回も行ってるから
暗くてもトイレまで行けます。
トイレは24時間電灯ついてるし。
(省エネで使う人が電気スイッチつける所なら
携帯ライト必要ですが)

2013/06/09(Sun) 21:23 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
