• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2013-07-27 (土) | 編集 |
iPadでネット見るようになって、
ブロバイダーも変えて、
アドレスが覚えられなくて記事が打てなくて
ブログから遠ざかっています。


私が生きているのは、
皆様のブログにお邪魔しているので、
わかってくださっているだろーし
犬も、グータラ寝てばかりいるので
話題も無いし。笑

そんなこんなで
あっという間に7月終わりですよ!奥さん!

すぐ盆休みですよ。

皆様、長期休暇の予定立てましたか?



我が夫婦は、今日、急に、
長野県の高原に行く感じになってきています。

カメラのテレビ番組見てたら、
旦那の好きなカメラマンの展示会、
リゾート地の美術館で開催してて、
「行きたいなー。」って言うので、調べてみたら、
近くにオートキャンプ場有って、犬もOKだって。

つらつら検索してたら、
「16日湖で花火大会」ってー!!!
湖面に映る花火、撮りたいって、前々から言ってたから、
ナイスタイミング!!!
美術館は、旦那1人で入るし、
(私は犬と待ちぼうけ)
花火も、まーテキトーに見てー。

今回も旦那のお付き合いって感じだけど、
旦那が機嫌良く働いてもらう為に、
助手席に座っています。笑




image.jpg

夏の車中泊、高原とは言え、暑さが心配。


盆休み前半に、車の窓に網戸と扇風機セットしてもらわなきゃ
死んじゃう( ;´Д`)

コメント:
この記事へのコメント:
:(。☬0☬。)オォォォォォ、またまたお出かけいいな~
我が家はただいま車のことでばったばったとしておりますわ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ  ヤレヤレです。それが終わったら子供らを久々に連れ、もちワンコも一緒にキャンプいくよ~ん
2年受験続きだったおにいやん、ここいらでリフレッシュしてもらいまひょか~っと父ちゃん早々と計画立てておりました。
父ちゃんがいっちゃん楽しいにしてるかもね~(´゚艸゚)∴ブッ
湖での花火大会いいな~ブログアップ楽しみにしていますわよ~
2013/07/28(Sun) 11:44 | URL  | ころる #-[ 編集]
ころるさま
大学生の息子さんとキャンプって
何て可愛い息子さんなの!!!
うちなんか中学生で、「親との旅行はノーサンキュー」だったよ。

家族キャンプ、楽しんで来てねーー!
2013/07/28(Sun) 12:17 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
お久し振りで~す♪
いいな、いいなぁ~!キャンプに花火~♪
今年の夏も・・・仕事だ~ぃ!!
ご主人の素敵な写真、お待ちしております^^
クレハルちゃんも暑さに気をつけてね~♪
2013/07/28(Sun) 14:25 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
なに!?今年のサマーは高原でキャンプ?
おされ~。いいないいな~。
我が家車中泊の為に車買い替えたのに
一度も行かずして、車検来ました。どゆこと!?です。

花火も見れるのか~。
益々うらやましい。
仕方ないので、私は指くわえて旦那さんの写真見て
言った気分になろうと思います。
楽しんできてね~。
2013/07/28(Sun) 21:21 | URL  | くーまま #3lAeIrmE[ 編集]
高原キャンプ!?なんちゅうう羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
旦那さんいい写真撮れるといいですね♪
花火って難しくない??一度たりとも成功したことない・・・
やっぱ3脚ないとあかんのか・・・
あと、網戸必須ですよ奥さん!!
夏の車中泊はいかに快適に眠れるか!がキモだそうです
と、旦那が申しております(笑)
気をつけて行ってきてねえ♪
2013/08/05(Mon) 19:07 | URL  | さずき #7dFJl5jQ[ 編集]
きゃさりんさま
北海道は今年、夏はあるんでしょうか?
花火の写真、無理だと思います。
花火は難しいです。
まー、一番の目的は写真展なので、
花火写真がボツでも
旦那の機嫌は損なわれないと願っています。
2013/08/06(Tue) 21:10 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
くーままさま
くーままんちは、ベビーシッターが居ても
この夏は、大変だから、お泊まりは、難しいよね。

この秋、ワン全員連れて車中泊してみる???(笑)
犬、増えると、1匹幾らのホテル代、ばかにならないよね。
2匹目からは半額って言う宿最高(^∇^)
2013/08/06(Tue) 21:16 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
さずきさま
車中泊の先輩、アドバイスお願いしますね。
網戸は、後ろ、横、運転席、助手席に付けます。
横のは市販品無いので、市販品のを縫い縫いして、
加工しました。
就寝時、エンジン動かしてエアコン掛けられないので、
扇風機とバッテリー買いました。
夏の車中泊かなり出費です。(; ̄ェ ̄)

2013/08/06(Tue) 21:25 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
