• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2013-08-29 (木) | 編集 |
朝4時、アラームで起きる。


イソイソ旦那、車を出たと思ったら即、戻ってきた。


「霧で真っ白さー」



IMG_2717_filtered[1]




IMG_2713_filtered[1]









富士山断念で二度寝


真夏だと言うのに、山頂、
朝方タオルケットだけじゃあ寒くてシュラフ出したよ~。

下界は、エアコン無しじゃあ寝られないのにー。


高ボッチ高原駐車場、
綺麗に掃除されてあるトイレ有り。
(水洗・和式)
障がい者用トイレ有り。
水は雨水貯めたものだから飲めない。


自販機は夏のみ稼動1台。


ロッジ風の管理棟。夏は開いてるのかな??
チェックし忘れた。
昨日、トイレ以外ほぼ車外に出てなかったもんで。


飲める水が無いからかな。
ここで1泊する人は、車中泊常連者が多いのか
皆、マナーしっかりしてて夜は静かだし
ゴミは落とさないし、とても快適なんです。
我がバカ犬が吠える度、恐縮するくらい。





朝5時、普段からこの時間に起きるので、
犬のトイレの為、起床。


霧~。

IMG_2748_filtered[1]




IMG_2752_filtered[1]





IMG_2747_filtered[1]



昨日降った雨で、草花に水玉できてて背景霧で
で、時々朝日が現れて、なかなかな撮影ポイントだったみたいです。


富士山は撮れませんでしたが、マクロ写真見てやって下さい。


IMG_2707_filtered[1]




IMG_2708_filtered[1]



IMG_2775_filtered[1]







IMG_2723_filtered[1]



IMG_2731_filtered[1]




日が出たら、放牧されてたー。

黒白仲間同士。

IMG_2745_filtered[1]







駐車場に戻って、朝ごはんのコンビニおにぎりとカップ味噌汁すすって
(アウトドアですする味噌汁めちゃウマなのさ
犬共にカリカリ食べさせて
(いつでもどこでも快食快便なのは感心する)
次の目的地に行こうかねー。


来た道、土砂崩れで通行止めらしいから、未知の道走る。

ちょい遠回りだったけど(高速インター1区間)、無事、人里の道に出て安堵。



ナビ様を小海町高原美術館にセットして出発~!!






指定(人が来ない)場所で数回「シッコ」言ったら用足ししてくれる
これだけはお利口な犬にポチよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
くれはさん、紅葉ちゃん、悠ちゃん、こんにちは

富士山が見れると思いきや、白いヴェールに覆われ残念でしたね

マクロ写真、みんな素敵でしたよ

パパさんに強調して伝えて下さい(笑)

紅葉ちゃん、悠ちゃん、夜中に演歌、歌いたかったよねv-12
2013/08/29(Thu) 15:59 | URL  | オフィスボブ #-[ 編集]
車中泊で一番心配なのが、トイレ。
トイレ汚いと、行きたくないもんね。
みんながマナーいいと、きれいに保てるって事
早く気付こう寄って思います。

富士山は残念だったけど、写真は、はぁぁぁ~。
って、みとれるくらい幻想的できれーい!!
こんな写真撮れる旦那さん。素敵だね~。
2013/08/29(Thu) 20:12 | URL  | くーまま #3lAeIrmE[ 編集]
この日はすごいキリだったのね~
我が家の父ちゃん最近9月にどっかいかない?わんこたちつれてさ~とやたらいってくるようになって、もう何度と言って来てはお断りしてんだけどしつこくって・・・、最近うざく感じています。そうでなくってもうざいって思う時あんのにね~・・・。
うちもいくのかな~もしかしてもしかしちゃうと、父ちゃんしつこいから根負けしちゃうかもね~
うちの場合は目的もまったくない気ままな旅~なんだけどね
2013/08/30(Fri) 09:24 | URL  | ころる #-[ 編集]
オフィスボブさま
クレハルが大声で演歌歌ったら
旦那がブチ切れますよー。

そうなると、私にトバッチリ来るから、
2匹は隔離で、平穏無事を願ってます。
散歩中は2匹仲良く並列で歩けるんですが。
2013/08/30(Fri) 10:48 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
くーままさま
目的地に着いたら、まずトイレチェックです。
男はちゃっちゃと済ませられるけど、
女は、なんやかんや時間かかるから
許容範囲の空間じゃないとね。

どこも道の駅トイレは綺麗なんだけど、
トラック野郎がエンジンかけたまま居座るから
ブルブルうるさいんだ。

キチャナイのがキャンプ場だなー。
充分お金取るくせに、トイレ掃除なってない
昭和っぽいキャンプ場多いです。
2013/08/30(Fri) 10:55 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
ころるさま
9月かあ。
びみょ~な季節ですよね。
紅葉は、まだだし、三重の牡蠣も、まだだし、
犬、車内放置だとまだ暑いし、
夏に飛騨方面行ったから、そっちはつまらないだろうし
那須方面は遠いし、
伊豆か、山梨で葡萄食べる?

旦那との旅行、ウザい事だらけだけど、
まー、出掛けてあげたら、それで喜ぶんだから、
家庭円満の為、お出かけしてあげてー。(^。^)
2013/08/30(Fri) 11:04 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
