• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2013-10-19 (土) | 編集 |
旦那の「三保の松原は、もういいやー」を置き土産に出発。


三保の松原とか天橋立とかって、
名所だけど、さして面白い所じゃないもんね。



初見で数分でもう充分。



庶民には「行った行った」って感じ?




高速に乗って、富士川SAでお茶タイム。

「絶景写真スポット」って看板有るけど
駐車場や電灯が写るのって興醒めですー。


改築前の方が綺麗に撮れたのに残念。



PA129156[1]





ハル抱っこして富士山いれてみました。
ワンパターンアングル。


PA129157[1]




父ちゃんが桜海老ポテチ買いに行ってる為
クレハル、店をガン見。

店から出て来た見知らぬオッサンにシッポ振り、
父ちゃん来たの、気付かないっちゅうバカっぷり。
男の人なら誰でも「父ちゃん」なわけ???
アホじゃ。


PA129158[1]




今日は静岡側からも富士山見えるので
芦ノ湖に行くルートは見晴らしの良い有料道路で。
11月24日まで芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン共通通行券
950円が150円お得の800円です。






芦ノ湖スカイラインにある「絶景茶屋」

看板「山登った先絶景あります
「絶景=富士山」と思うじゃない。


頑張って登った先に…

普通の山と空でした。




前回もだまされたのですが、
その時は曇っていたので、
「もしかして雲が無かったら富士山見えるのかもーーー?」って期待して登りましたが
やはり富士山は見えませんでした。




方角的に、普通の小山に隠れるのよね…



山の中腹から、芦ノ湖~。



PA129162[1]




茶屋の看板牛親子。


PA129165[1]



有料道路降りて、芦ノ湖へ。

明日へ続かせて~。



コメント:
この記事へのコメント:
車内泊も慣れてきたね~。

絶景あるあるに、やられた?^m^

今回は富士山きれいに見れてよかったね。
次回の写真、期待してます。
2013/10/21(Mon) 09:13 | URL  | くーまま #3lAeIrmE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
