• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-30 (金) | 編集 |
昨日、旦那と娘が2ワン連れて豊田スタジアム横の原っぱへ。



秋になると、草の実やら種やらが毛に付いて
非常に困りますよね。

帰宅した2ワンの毛に、何やらベタベタした物があちこちに付いてる!


責任を感じて娘がシャンプーしてくれました。
数日前にシャンプーしたばっかなのにね。




P9304407[1]



P9304409[1]




P9304408[1]



P9304413[1]





恐ろしい色のシャンプーですが
「薬用ノルバサン」シャンプーですよ。




ガロン・ボトルで買ったので大量にあります。




P9304417[1]



娘のシャンプー、
我流の素人シャンプー方法でなく、
ちゃんとトリミングの先生に教わったやり方なので
キッチリやります。


P9304418[1]



P9304419[1]






遊び疲れとシャンプー疲れで、爆睡


P9294405[1]


両手、伸ばして、鼻うずめて爆睡な姿が可愛くて(親バカ)
撮っちゃいました。



P9294406[1]




いつもなら近付いたりシャッター音で、起きちゃいますが
今日はよほど疲れたんでしょうね。
全く起きませんでした。



姉ちゃんとの遊びは体力使って、快眠・快食・快便だね。





旦那、お高いレンズ付けたカメラ持って行ったけど撮れたのかな。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
宝の持ち腐れじゃねーの??
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございま~す ♪
キャハハ~♪ ハルちゃん おてて揃えて 超かわいい~(^^)
プロの娘さんに きれいにシャンプーしてもらえて いいですね~! ほんと 秋の散歩は ちょっと草の中に入ると ベタベタしたのが つくから 嫌ですよね~(><)

くれはさん その後 指先の浮腫は どうですか?
包帯だけで 固定してるんですか?
もし 浮腫が とれていない場合 包帯だけで 固定だと
どうしても きつく 巻きがちになり 指先が浮腫ことが よく
ありますよ。あとが 残るくらいきつく 巻いていないですか?
きつく巻きすぎない為にもありますが しっかり 手首を動かさないようにするには 添え木をあてないとダメなんですよ。
包帯だけで 巻いていたなら かまぼこの板でも 一緒に巻いた方がいいんですよ。うっとおしいと思うかもしれませんが・・・。 ほんとは ギプスの半分切ったやつ もらってくれば1番良かったんですけどね~。おせっかいババァで ごめんなさいね(><) なんか 気になって仕方なくて・・・(><)

今日 早起きでしょ(^^)
昨日 1時半頃まで 起きてたのに 次男の部活の試合で 5時に 「おかぁ~! 早く 起きろ!」って たたき起こされたのよ~(--) 地獄の朝 だったわ・・・・。
でも 今日は 休みなので 昼寝しま~す(^^) ポチ!
2011/10/01(Sat) 07:19 | URL  | jituko #vbGeBkjw[ 編集]
jitukoさま
自分で起きてくれて良い息子じゃ~。
我が息子は絶対、自力で起きられません。
他力本願です。社会人になった今でも。

むくみ、だいぶ減ってきた。
右小指が、まだパンパンだけど。
指関節のシワも少し、出てきたよ。
2011/10/01(Sat) 09:17 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
