• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-01 (土) | 編集 |
お高い望遠レンズ携えて遊びに行った河川敷。


写真、なかなか見せてくれないので
「あの写真どうだった?」と尋ねたら
「うーん…いまいち…
 犬の動きのある写真を撮るには、カメラも必要だな」



おい
望遠レンズ買えば撮れるんじゃなかったのかよ


旦那、次は新しいカメラ購入作戦に出る模様です。

さぁ、どうなる事やら。



冬のボーナスで何か言って来るかもしれませんね。





旦那セレクトの写真公開~。

私は、遊びに行ってないので写真のエピソードは無しで。




IMG_7912[1]




IMG_7945[1]




IMG_7950[1]




IMG_7976[1]



IMG_7977[1]




残りは明日以降って事で。

やっぱイチデジは奥行きがあって良いですね。



使いこなせたら良いのにな…って
最近、思うようになりました。





明日のが動きある写真かも
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いい! いいですよ~!
クレハちゃんもハルちゃんも とっても かわいい表情で撮れてるし 背景のぼけ感も いいんじゃないですかぁ~♪
残りの写真も 楽しみにしていますよ~♪
くれはさん・・・私 今日の昼寝・・・5時間もしちゃったよ~(汗) 目 ギンギン! 夜 寝れなくなっちゃったよ(汗)
うちの次男だけは 早起きで いつも 起こされるの。
でも 他のふたりは 私と一緒 夜型人間なので 朝 弱く 蹴っ飛ばして 起こしてますよ~(笑) ポチ!
2011/10/01(Sat) 21:12 | URL  | jituko #vbGeBkjw[ 編集]
jitukoさま
え~。私 昼寝しても夜はしっかり眠れるよ。
ベロベロ酔ってるし。(笑)

私も今日も昼寝したよ~。
ヨダレたらして。
昼寝に最適な気温だったよね~。
2011/10/01(Sat) 21:43 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
写真いいねぇ~♪

私は、雨の中

娘の文化祭に行ったけど・・・風邪ひいちゃって鼻水が凄くてね
自分の意思とは別に滝のように流れる鼻水にやられっぱなし(汗)

くれはさんも、頑張って写真やってよ~
きっと、いい写真撮れると思うなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

私、記事が消えちゃう前に頑張って全部はできないけど
記事・・・移動中だけど・・・できるのかなぁ?
2011/10/01(Sat) 22:15 | URL  | ぴー #-[ 編集]
ぴーさま
移動中記事、見た!
気合入ってるなぁって。

私はメンドクサイから、やらない。
消えて非常に残念な記事、無いし(笑)
でも、ベネッセが言うには
「退会クリックしなければ消えない」って。
だから、購読期間切れても
スルーしておけば過去ブログは残ってるのかも?って。

わかんないけどさ。

ぴーさんは、残しておきたい記録が有るから
頑張って、キーボードたたいてね!
2011/10/02(Sun) 07:01 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
おはよ♪

マジ?消えないの?
それなら、こんなメンドクサイ事したくないんだけど(強調)

北海道、雨降り始めました・・・
今日は、朝から超~~~寒いんだよ
もちろん、ストーブ付けてるよ。
2011/10/02(Sun) 08:00 | URL  | ぴー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。