• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-10-04 (火) | 編集 |
昨日の写真は旦那のイチデジで
今日のは私が撮ったコンデジ。



スタジアムの芝生で、遊ぶクレハル。

PA024446[1]




PA024457[1]




強制的1ショット。
でも以前より近付けても嫌がらなくなった。
少しは慣れたかな?

まぁ、ラブラブとは、程遠い関係

PA024445[1]









まだ痛い右手でシャッター押す。

もっとブレブレかと思ったけど
案外、ちゃんと鼻にピントが合ってて良いじゃん(自己満足)

PA024482[1]





芭蕉庵風お茶室が売ってた。
百万円だって。

注文あると良いね。
案外、良い庵だったけど
設置する庭と、お茶の作法が無いとね


我が家、どっちもありません。

PA024421[1]






緋毛氈で無料呈茶してた。



百万の庵内で飲ませてくれたら風情あったのに。
一寸残念…って言うか私は抹茶飲めないけど…
(舌がオコチャマなんだよね)








抹茶好きな人ってオトナ~だよね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
くれはさん、こんばんは

「いぬきも」クレハちゃん載ってたね~♪
くれは家、結構掲載sだれてるんじゃない?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

永久保存版ですな・・・

記事移動・・・頑張ってるけど、仕事終わってからの
疲れた体にはキツイ

今日も1日パソコンと『戦ってた』よ
2011/10/04(Tue) 19:00 | URL  | ぴー #-[ 編集]
ぴーさま
あー雑誌、もう届いたの?
ぶさいくクレハの写真ね。
これは、いつか投稿しようと思ってて
気が向いた時、送ってみた。
今はPCから画像送るだけで済むから簡単だよね。
昔々は、雑誌投稿って言ったら
はがきに書いたものだけど。
2011/10/04(Tue) 19:51 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
えーーっくれはちゃん犬のきもちに載ったの~、見れないのはちょと悲しいじょ~、
そうそう今いぬブロ見てはっと気づいたよ~、今日くれはちゃんお誕生日じゃないの~って、見なきゃそのまま知らずにいたかも~、ははは~っ(^^;
前が長くなってしまいましたが改めまして、くれはちゃん誕生日おっめでと~♪\(^^)/
今年は家族そろってのお祝いだ~、それが何よりも嬉しいよね~
2011/10/05(Wed) 19:10 | URL  | ころる #-[ 編集]
クレハちゃん、お誕生日おめでとうございます!
人間の私はともかく、犬の1年ってあっという間ですよね~
これからもご家族仲良く楽しく♪
2011/10/05(Wed) 19:44 | URL  | のんきち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
