• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-10-06 (木) | 編集 |
誕生日祝い第2弾といたしまして
骨型ハンバーグ(ドライトマト入り)、ブロッコリー添え。

PA064684[1]



与える時は、刻むので、骨型に作った意味無ーし!





2ワン、この一瞬、ご飯前の伏せだけシンメトリー。

PA064685[1]



すんごい真面目な顔で笑える。





2ワン一斉にガツガツ

PA064689[1]







「ハルちゃん、まだ残ってる?もしかして、あたしより多かった?」
被害妄想なクレハ。
勿論、体重に合わせて与えているのでクレハの方が若干大目です。
多いのに、早く食べるって…
早食いは胃腸に良くないんだよ。

PA064697[1]








ハルがもう居なくなった後、ハルの皿チェーック!

PA064702[1]









どっちの皿にもありませんでした。チャンチャン

PA064703[1]






サツマイモケーキ食した翌日のウ○○は、すごかった…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
クレハちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~e-405

サツマイモのケーキも美味しそうだったけど、ほね型のハンバーグも可愛いね。
食べる時はこまごまになっちゃっても、最初が肝心。
この心遣いが大切よ~。
我が家はいつも最初からこまごま。^m^
2011/10/06(Thu) 19:43 | URL  | おきらくーまま #ibVCkqbY[ 編集]
崩すのを判っていながら骨型に作る。
気分よね。キャラ弁と一緒。

それにしても、参考になるわ~。
なんせオヤツ禁止…オヤツ手作り…
6キロの子が食べるオヤツの量なんてゴマ塩並。
大半が作った物のおつまみにしかならないんだから
楽しめるもの作らないとな~っと思いながら見ています。
明日はサツマイモにしようっと→ウチもモリモリ?(笑)
2011/10/06(Thu) 20:11 | URL  | さき #-[ 編集]
おめでとう!
ご無沙汰してます!

初コメする紋太ママことmonyumaです


遅くなりましたがクレハちゃん3才のお誕生日おめでとうございます


しっかりドレスアップし手作りケーキ、骨型バーグでお祝いしてもらい良かったですねっ

クレハちゃんとハルちゃんが並んで仲良く待ってて可愛いぃ

ハルちゃんの皿までチェックするクレハちゃんはさすがです。

愛情こもった手作りは本当に美味しいもんね(^o^)


是非とも紋太にも作って頂きたいです♪

シニアだから色々と考えなくちゃいけないんですけどね。


クレハちゃん、今年は家族揃ってのお祝いで良かったねっU^エ^U
2011/10/07(Fri) 18:46 | URL  | monyuma #-[ 編集]
同じく・・・
うちもバナナワッフル、ミッキーの形に焼いても
食べる時刻んだので ミッキーの顔に焼く意味な~し!!

しかも 翌日のうOOもすごかったらしいです。(爺や談)

またまた 一緒だね。(笑)
2011/10/08(Sat) 00:39 | URL  | プリン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
